防災クマさん [便利グッズ]

今日の『いいとも増刊号』では、雑貨好きのベッキーが、
自分で買ってきた雑貨をクイズ形式で紹介する、
「Happy雑貨店」のコーナーを久々にやっていました。

そこで、色々な雑貨が紹介される中、カワイイと評判だったのが・・・

【防災クマさん】です。

【防災クマさん】は、その名のとおり、防災グッズの詰め合わせのセットで、
今までの防災グッズのいかついイメージとは、全く違います。

なんと、テディベア協会の認定も受けているそうですよ。

お子さんが喜ぶと思うので、枕元に置いておけば、
率先して、持ち運んでくれそうですね。

しかし、スタジオでは、関根さんが背負っていて、
「大人がもってたら怪しいよね…」という話になっていました。

売り切れてる店もあるみたいですが、
楽天では、今、一番、下の店が安く買えるみたいです。
しかも、9月中なら、30%OFFみたいですよ~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。